塗装無料相談[0120-340-186]受付:平日9:00-18:00

トップページ

代表・スタッフの紹介

会社案内

お問合せ・ご相談

特殊塗装 モルタル打ちっぱなし塗装 サイディング塗装・コテ仕上げ リペア

施工事例

TOM創屋 » 施工事例一覧 » リペア補修 壁(個人宅)

現場が重なった時期であり、久々に代表の荒井が現場に出動して、サイディングのリペア補修を行いました。 リフォーム屋さんからのご依頼で、既に別の塗装屋さんが作業を行っており、ほぼ終盤段階でサイディングのクリヤー塗装を残すのみとなっていました。

施工写真

施工写真

施工概要

施工概要

施工場所 岐阜県瑞浪市 施工箇所 1階正面の外壁,ベランダの外壁
工事完成 2017年3月 工期 3日

TOM創屋の仕事内容・お客様の感想など

TOM創屋の仕事内容・お客様の感想など

正面の一階部分とベランダの外壁だけでしたが、かなりの補修箇所があり、思った以上に手間が掛かりました。 ほぼ休憩無しで、何とか予定日迄に完了することができました。 色合いもなかなか手強かったですが、クリヤー塗装をすれば、違和感なく仕上がります。

「ひび割れ箇所」 「破損部への柄復旧時のパテや色合わせの調色」 「何層にも重なっている色のバランスの為に部分補修が上手くいかない」 とお悩みのリフォーム会社や塗装屋さん、是非一度ご相談くださいませ。

床補修のリペア屋さんとの違いは、適材適所のパテ材や塗料の選定で、塗り替えの為の耐久性や耐候性を考慮した補修を行います。 何より床のリペア屋さんがこれだけ沢山の量を補修したら、とんでもない金額になるはずです。 本職が塗装、特殊塗装である強みを活かして、お値打ちにご満足いただける仕上がりをご提供します!

エイジング塗装施工事例一覧

浴室,浴槽の塗装

個人宅の扉1枚からエイジング塗装

セルフペイント

求人募集

株式会社TOM創屋

〒486-0903
愛知県春日井市前並町
1丁目8番地12

0568-34-0190

0568-34-0219

info@tom-souya.com

塗り替え工房TOM創屋

一般住宅向けの塗装や防水工事について紹介しています。 春日井市周辺の外壁塗装及び屋根・扉・階段などの塗装工事はお任せ下さい。

名古屋外壁塗装相談室

塗装業者選びについて、お役立ち情報をまとめました。 名古屋近郊で外壁塗装の相談をしたい方に。

TOM創屋ブログ

TOM創屋のブログです。 塗装に関する情報や日々の仕事の様子を紹介しています。

お問合せ・ご相談

▲トップページ | 名古屋近郊での「エイジング塗装」「特殊塗装」「おしゃれな塗装」はTOM創屋まで!

Copyright © 2005- TOM創屋 All Rights Reserved.

【パソコン版に表示を切り替える】

【スマホ版に表示を切り替える】